スポンサーサイト


第1回MFC in YAZ 録画対戦会結果

三重スト4プレイヤーの皆様、先日は第1回MFCにたくさんの方に参加頂きありがとうございました。
大会ではないので順位などの結果はないわけですが、参加人数など先日の結果を簡単にまとめますと

参加総人数:28名
 対戦会:24名
 紅白戦:26名(2名抜け、4名参加)

という人数でした。
今回は他県への告知等は一切行わず三重プレイヤーに対象を絞って開催しましたが、正直ここまで集まるとは思ってませんでした。
しかも参加したかったけど出来なかったという声も聞こえますし、三重のスト4もまだまだ捨てたもんじゃない、それどころか「これからだぜ!」という気にすらなってきます(笑)
参加いただいた皆様には感謝しつつ、これからもドンドン参加していただけるような企画を立てていきたいので参加やご意見お寄せいただくなどなどご協力お願いします。

DVDの作成状況ですが、現在動画エンコードが4割ほど終了したところです。
出来次第YAZのカウンターにおきますので、楽しみにして待っていてください!
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


