

R-GUY GRAND PRIX開催!

ご無沙汰しております。
久々に自分で大会開こうかと思い、以前から温めていた企画を動かすことにしました。
その名もR-GUY GRAND PRIX!(ローガイグランプリ)
格ゲーの大会って初心者向けや若手発掘なんかは結構開かれるんですが、熟年向けってないよなーと(笑)
特にウル4は昔からの熟練プレイヤーが多いので、年齢別大会がいけるんじゃないか?というわけで、
自分と同年代の方々を対象にした大会を開くことにしました。
まだまだ若いもんには負けん!老兵は死なずただはばかるのみ!と老害の意気込みを魅せつけていきたいと思います(笑)
詳細は以下の通りです。

開催日:2月28日(土)
開催時間:深夜24時開始予定
使用ゲーム:ウルトラストリートファイター4 ver.1.04(エディションセレクトなし)
使用機種:Xbox360
配信あり:http://com.nicovideo.jp/community/co1555257
参加条件:35歳以上のプレイヤー
レギュレーション:◆シングルマッチ、2試合先取、99秒3ラウンドマッチ
           ◆エンドレスバトルを使用
           ◆使用キャラクターは登録された1キャラクターのみ
           ◆ラグチェック有り
           ◆ダブルKOによるドローはノーカウント
           ◆回線相性による切断や部屋に入れない場合は、
            お互いをホストにしての部屋の立て直しを実施し、
            それでも無理な場合は切断が起こる側や入れない
            プレイヤーの敗戦とする
           ◆トーナメント(10名のため0回戦2つあり)

進行方法:1.運営タグ(hamenageru)によりエンドレスバトル3人部屋を作成
       2.運営より該当者を招待
       3.先に入室した対戦者はReadyボタンを押し運営タグを飛ばす
       4.ラグチェック
       5.勝者側はReadyボタンを押し運営タグを飛ばす
       6.対戦
       7.どちらかが2試合先取するまで5〜6を繰り返す
       8.どちらかが2試合先取し勝敗を決したところで両者退室
       ※参加者は28日23時までにhamenageruタグへフレンド申請願います

トーナメント表

※エントリー締切は2月27日24時といたします。

皆様のご参加をお待ちしています!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


