

R-GUY GRAND PRIXエントリー状況

エントリーNo.00
【 プレイヤーネーム 】:ハメ・ナ・ゲル将軍
【 使用キャラクター 】:ザンギエフ
【 PRコメント 】:格ゲー界のナ◯◯ネに、俺はなる!

エントリーNo.01
【 プレイヤーネーム 】:週末忍者@西紀貫之
【 使用キャラクター 】:ガイ
【 PRコメント 】:
老GUYと聞いたら参加せざるを得ないでしょう。常時震える手指が繰り出す繋がらない目押しとブッパに年季を見せたいと思います。財産残す相手もいないので、ゲージは使い切って死にたいものです。無念。

エントリーNo.02
【 プレイヤーネーム 】:まるよし
【 使用キャラクター 】:ガイル
【 PRコメント 】:
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

エントリーNo.03
【 プレイヤーネーム 】:KITOU NO WAREME
【 使用キャラクター 】:ケン
【 PRコメント 】:
このゲームの3強は

初美沙希
立花はるみ
大場ゆい

さっさとぐぐれよ
おっさんども(・ω・)ノ

エントリーNo.04
【 プレイヤーネーム 】:東西南北中央不敗
【 使用キャラクター 】:フォルテ
【 PRコメント 】:
フォルテ勢でこの年代はいないと思うのでがんばります。
当日はアルコールが入っておりますので、ボムブッパ大目です、お気をつけて・・・

あ、キャサリン田中の弟子です

エントリーNo.05
【 プレイヤーネーム 】:マクスウェル
【 使用キャラクター 】:狂オシキ鬼
【 PRコメント 】:
えと、1978年生まれですけど、なかったので一年サバ読みましたw
瞬獄仙人目指して頑張ります!

エントリーNo.06
【 プレイヤーネーム 】:Show.
【 使用キャラクター 】:剛拳
【 PRコメント 】:
古いゲームを語らせたら止まらない系R-Guy。
でもウルIVは、ただのにぎやかし勢です。

エントリーNo.07
【 プレイヤーネーム 】:もんじゃガイル
【 使用キャラクター 】:ガイル
【 PRコメント 】:
キングカズは神だと思っている。

エントリーNo.08
【 プレイヤーネーム 】:お頭
【 使用キャラクター 】:ダッドリー
【 PRコメント 】:
真の老獪さを見せます^0^

エントリーNo.09
【 プレイヤーネーム 】:昼下がりの団地妻
【 使用キャラクター 】:ジュリ
【 PRコメント 】:許してください
何でもしますから

宜しくお願いします!

エントリーNo.10
【 プレイヤーネーム 】:やまさん
【 使用キャラクター 】:バルログ
【 PRコメント 】:


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


