スポンサーサイト


R-GUY GRAND PRIX大会結果

私を含め全11名にご参加いただき、誠にありがとうございました。
第1回R-GUY GRAND PRIXの結果は以下のとおりです。

優勝:ハメ・ナ・ゲル将軍
準優勝:やまさん

というわけで、初代RGGP王者は私、ハメ・ナ・ゲル将軍でした。
ハイ、自作自演大会ですみませんw
10名ご参加いただいた内、音に聞こえた猛者の方々がかなりいらっしゃって、
我々R-GUYもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思えた大会でした。
また2回3回と開催したいと思いますので、今回ご都合で参加できなかった方も、
誕生日を迎えられてオトナの階段を登られた方も、ぜひご参加ください。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


