

第2回MFC in スキップタウン 大会結果

一昨日は大変たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
参加人数34名、17チームによるランダム2on2トーナメント。
大いに盛り上がり、楽しんでいただけたように思います。
優勝はWILD AH&爆攻組!
そしてMVPはマスター2人を破って優勝に大きく貢献したWILD AHで文句なしで決まりでしょう!
お2人ともおめでとうございました!
これからも活躍期待してます。
大会動画は出来次第UPしていきます。
(ZOOMEへのUPを予定)

MFC2 トーナメント表

まだまだスト4熱いです!
動画を見て自分の反省をしたり、巧い人の技術を盗んだり、更に腕を磨いて次の大会に備えてみてはいかがでしょうか?
次の優勝者はあなたかもしれませんよ!


さて、ここで少し次回以降のお話をしておきます。MFCとしての大会は年明けまでお休みで、まだ予定は全く決まっていません。
その代わりといってはなんですが、三重vs岐阜 15on15対抗戦を12月に予定していますので楽しみにお待ちください。
(日程と場所は別途告知します)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


