

YAZワールド

時期は未定ですが、YAZのスト4がかなりの高確率で台数が減ります。
現在4台2セットのところ、2台1セットへ減らされる可能性があります。
そこで四日市周辺でスト4をプレイするプレイヤーの皆さんへお願いです。
スト4をプレイするなら可能な限りYAZでプレイして、インカムアップにご協力ください。
インカムが増えれば撤去見直しもあるかもしれません。
現在三重でYAZほどスト4環境の良いゲーセンはないと言っても過言ではありません。
何とかこの環境を維持してもらえるよう、プレイヤー側も頑張ってみましょう!
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

No title

告知ありがたいです。
自分も四日市のプレイヤーなので、
積極的にYAZに行くことにします。

投稿日 2009/10/06 23:46投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

YAZは四日市の聖地

コメ第1号、ありがとうございます。
私も10月中は多めに行ければと思ってます。
お店側も商売ですからねー。
置き続けるだけの価値を持たせてあげないとダメですね。
それが出来るのはプレイヤーだけですからしっかり遊びましょう(笑)

投稿日 2009/10/07 07:59投稿者名 ハメナゲ◆9I7x05FAURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


