スポンサーサイト


店舗情報更新

少し前の話ですが、メールで情報をいただきましたので店舗情報を一部更新しております。
更新したことを書くべきでしたが、忘れてましたので今更ながら書いておきます。
更新した店舗は

・GAME OFF 四日市店
・ゲームアタック
・セガワールド生桑
・三重レジャーランド 鈴鹿店

の4店舗です。
情報お寄せいただきありがとうございました。
(情報いただいて更新した際に返信しましたが、PCのメールから携帯メールだったため届いてないかもしれないので改めてお礼申し上げます。)
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


