スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 大会詳細

三重vs岐阜15on15の内容の詳細が決まりましたので告知いたします。

【場所・日時等】
 開催日:12月13日(日)
 開催場所:YAZ WORLD 四日市店
 参加費:100円
 プレイ時間:15時~18時(最大29戦)


【レギュレーション】
 1.勝ち抜き戦
 2.先鋒だけは開始直前に双方同時に申告(紙に書いて交換等)
 3.キャラ被り有(1キャラ2名まで)
 4.ホーム&アウェイ方式(三重・岐阜それぞれ1回ずつ開催)
 5.出場選手は投票を基本として選出した15名
   投票の上位15名を基本とし、上位15名の者が個人都合等により出場できない場合は16位から順次繰り上げて15名を決定する。
 6.2回目(岐阜ラウンド)にあたり、改めて投票等の選出行為は行わない。
   最初の投票結果と前述5項の選出条件を基本とし、1回目(三重ラウンド)での15名に1回目欠場者を加えて協議を行い、2回目(岐阜ラウンド)の出場者15名を決定する。
 7.三重ラウンドと岐阜ラウンドの出場選手は必ずしも同じでなくとも良い。
   個々人の都合等により両日とも出場できるとは限らないため、前述5項の選出条件を前提に代わるプレイヤーを選出する。
   上位15名に選出されながら都合により1回目(三重ラウンド)を欠場したプレイヤーと、代わって出場したプレイヤーのどちらが2回目(岐阜ラウンド)に出場するかは、前述6項と同様協議して決定する。
 8.3ラウンド制(2本先取)
 9.使用筐体は1セット
 10.使用筐体、1P・2Pの選択は開始前に取り決め(ジャンケン等)、以後プレイヤーが交代しても固定とする。
 11.全体戦録画(後日Webにて公開)



もっと早くに告知しておくべきだったものもありますが、そこはご容赦ください。
場合によっては変更もありえますが、三重・岐阜両大会とも基本的にはこれで進めていきます。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。