

三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 三重ラウンド 両チーム出場メンバー決定!!

13日(日)の15on対抗戦、双方のメンバーが出揃いましたのでお知らせします。

三重チーム
ヤマモト(ケン)
せこい@バキ勢(ルーファス)
URIAN(本田)
爆攻(ヴァイパー)
様式美(リュウ)
ジョイソル(サガット)
shinra(ベガ)
ひろt(豪鬼)
ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
EBI@バキ勢(フォルテ)
秋。(アベル)
ロネリー(バイソン)
お豆(旧名:ゴミブタ。)(バイソン)
☆モス☆(ガイル)
雪山滑板好(ザンギ)



岐阜チーム
じゅん@(バルログ)
SPK (ケン)
殿下 (ルーファス)
まさ基地 (豪鬼)
金ちゃん(リュウ)
ケニアロック (アベル)
サケロック (フォルテ)
DOM (E.本田)
ミノレバロック (春麗)
E沼@シャドルー総帥 (ベガ)
ちゃれ (ヴァイパー)
すとろべりーちゃん☆ (バイソン)
なかちゃん (サガット)
天地崩壊(ベガ)
KFI(ルーファス)

岐阜側メンバーで急病等のため2名のメンバー変更があります。

ちゃれ(ヴァイパー)→そらZ(ザンギ)
金ちゃん(リュウ)→JKK(ザンギ)

インフルエンザと体調不良と言うことです。
皆様もお気をつけください。
かく言う私も先日まで寝込んでましたが…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


