スポンサーサイト


三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 三重ラウンド結果

12月13日に実施した、三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 三重ラウンドの結果報告をいたします。
岐阜勢の皆様は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
また三重勢においても観戦・応援にもたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

まずは第1ラウンドということで三重で開催し、三重勢としてはホームで戦ったわけですが・・・・結果は残念ながら
【三重】13勝 - 【岐阜】15勝
と言う結果で岐阜勢の勝利に終わりました。
詳細な結果は下図の対戦表の通りです。
15on15 三重ラウンド対戦表


次回岐阜ラウンドでは三重勢巻き返します!挽回します!
岐阜勢!首を洗って待ってろよ!

・・・といいましたが、まだ岐阜ラウンドの日程は決まっていません(笑)
三重勢、岐阜勢ともにそれまではさらに修行を積み、また熱い戦いを楽しみましょう!
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

動画はありますか?ニコニコですか?

投稿日 2009/12/18 13:47投稿者名 行けなかった勢◆-URL URL編集 編集

お疲れ様でした!

素晴らしいおもてなしありがとうございました!岐阜を代表してお礼を言わせていただきます。
岐阜でやる時はぜひ負けないようなおもてなしをさせていただきますのでw
開催場所が今日からスト4 8台設置になりましたのでwwww
楽しみにお待ちしております。

投稿日 2009/12/18 13:58投稿者名 sakerock◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


