スポンサーサイト


三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 岐阜ラウンド開催日決定

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
えー、たいへん長らくお待たせいたしました。
三重vs岐阜の岐阜ラウンドの日程と場所が決まりましたのでお知らせします。

日時:2月7日(日) 15時試合開始
場所:ゲーム ファンタジアン 精華店


前回出場された15名+投票16位と17位の2名の方は、出場の可否を1月29日までに当ブログのメールフォームまたはこちらからメールにてお知らせください。
また周囲の方も、ブログを確認したかどうか等当人へ確認していただくなどご協力ください。

1月中にとも思いましたが前半は皆様仕事始めや新年会で忙しいでしょうし、全国予選も開始されその日程とかぶらないよう調整をした結果、1月最終週~2月中旬という結論になり、岐阜側で会場と調整をしていただいた結果この日時に決まりました。
少し間があきましたが、再度モチベを上げて前回の雪辱を果たしましょう!
残り1ヶ月、腕を磨いて決戦に備えてください!
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


