スポンサーサイト


三重 vs 岐阜 15on15対抗戦 岐阜ラウンド結果

2月7日に行われた岐阜との対抗戦の結果を掲載します。
今回は途中経過も一進一退、大将戦までもつれ込む前回以上の大接戦でした!!

※赤太文字のプレイヤーが勝者です。

第1試合 サケロック(フォルテ)vs 某店長(アベル)
第2試合 サケロック(フォルテ)vs 地美~(ブランカ)
第3試合 サケロック(フォルテ)vs shinra(ベガ)
第4試合 サケロック(フォルテ)vs ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
第5試合 DOM(本田)vs ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
第6試合 DOM(本田)vs 之乃(春麗)
第7試合 DOM(本田)vs ジョイソル(サガット)
第8試合 金ちゃん(豪鬼)vs ジョイソル(サガット)
第9試合 ケニアロック(アベル)vs ジョイソル(サガット)
第10試合 ケニアロック(アベル)vs 雪山滑板好(ザンギ)
第11試合 ゆうきち(春麗)vs 雪山滑板好(ザンギ)
第12試合 シマカワ(サガット)vs 雪山滑板好(ザンギ)
第13試合 シマカワ(サガット)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第14試合 ちゃれ(ヴァイパー)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第15試合 天地崩壊(ベガ)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第16試合 天地崩壊(ベガ)vs ヤマモト(ケン)
第17試合 E沼@シャドルー総帥(ベガ)vs ヤマモト(ケン)
第18試合 E沼@シャドルー総帥(ベガ)vs ロネリー(バイソン)
第19試合 ミノレバロック(春麗)vs ロネリー(バイソン)
第20試合 ミノレバロック(春麗)vs せこい@バキ勢(ルーファス)
第21試合 YUKI.(サガット) vs せこい@バキ勢(ルーファス)
第22試合 YUKI.(サガット) vs 爆攻(ヴァイパー)
第23試合 YUKI.(サガット) vs ひろt(豪鬼)
第24試合 SPK(ケン)vs ひろt(豪鬼)
第25試合 じゅん@(バルログ) vs ひろt(豪鬼)
第26試合 殿下(ルーファス)vs ひろt(豪鬼)
第27試合 殿下(ルーファス)vs 秋。(アベル)
第28試合 殿下(ルーファス)vs 様式美(リュウ)
第29試合 まさ基地(豪鬼)vs 様式美(リュウ)

15on15 岐阜ラウンド対戦表

結果・・・・・三重14勝・岐阜15勝で岐阜の勝利でした。
トータルでも0-2で岐阜の勝利という結果に終わりました。
三重勢としては残念な結果ですが、皆様のご協力のおかげで大変盛り上がった良いイベントとなりました。
参加者、応援に来ていただいた方、何かしら関わっていただいた方すべてにお礼申し上げます。

また、前回同様各チームからそれぞれ1名をチームMVPとして選出して頂きました。
 岐阜MVP:まさ基地(豪鬼)
  ◆大将戦の神ウルコンが全て!
 三重MVP:ジョイソル(サガット)
  ◆序盤の三重劣勢を盛り返して煽りだけじゃないことを証明!
両氏には私が前日YAZのUFOキャッチャーで獲った「パチモンファ◯コン」を贈呈しました!
楽しく遊んでください(笑)
FC



まだまだ自分は上手くなれるはず!
まだまだスト4は盛り上がれるはず!

今回負けて悔しい思いをしたプレイヤーは次に対戦する時はその相手に勝てるように、今回選ばれず参加出来なかったプレイヤーはいつかステージに上がれるように、ワンランク上を目指して頑張りましょう!


今回の対戦動画についてですが、実況音声なしの対戦動画については一両日中に当ブログで公開します。
また、後日岐阜側主催のサケロックさんが実況音声や周りの煽りの声が入った臨場感溢れる動画をニコニコ動画へアップ予定です。
前半は岐阜のエースSPKさんの実況、後半は聞き苦しい私の実況でお送りしています(笑)
編集作業等何かと時間がかかりますので今しばらくお待ち下さい。


スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


