

次回とか

一応6月中にやる予定です。
最終週の日曜とか・・・かな?
とりあえずもーちょっと待ってください。
前回の動画とか紅白戦の結果も早く載せないとなぁ・・・(汗)
次のレギュレーションはどうしたものか。
前にちらっと言った地域対抗戦とかやってみようか・・・。
来週ウリアッ上氏が開く大会の「1人2on」をパクるのもありだけど・・・(笑)
いっそのこと7月にずらして早めに告知をいろんなところに出しまくって5onにトライしてみるとかもありか。
ネタ求む。


【追記】
お店の都合で夜6時以降開始になったので土曜日にしようと思います。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


