

MFC6

先日8/29(日)で告知しましたが、私の確認漏れでNSB16と被ってしまいました。
三重からもかなり人が流れるでしょうし、私個人もスト4最後のNSBということで出場したいと考え、MFCの方の日程を再度調整しようと思います。
お店側との調整もありますので、少しお時間を頂き再度告知したいと思います。
勝手を言いますがよろしくお願いします。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

仕事休み入れたのに延期だ…と…?

投稿日 2010/08/22 04:17投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> 仕事休み入れたのに延期だ…と…?
大変申し訳ありません。
確認漏れでご迷惑をおかけしました。

投稿日 2010/08/23 10:23投稿者名 ハメ・ナ・ゲル将軍◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


