

次回予定と周辺地域の大会情報

次回MFC9の予定ですが、3月の12日、13日、19日、20日のどれかで組みたいと思います。
これからYAZさんと話すので、お店との調整でどれになるかと時間帯は不明です。
土日祝開催だとお店の都合で昼間は難しいので、ここ数回と同じく20時ころのスタートになると思います。
レギュレーションは・・・これが一番悩んでいるところ。
したらばで妙に地域戦とかゲーセン対抗戦の話が出てるので、やってもいいんですが・・・。
それか前から考えている変則レギュレーションにするかですかね。
まあ本気で優劣決めるとかじゃなく、軽いお遊び程度の気持ちで『同じホーム同士のチームでの3on3』をやるのはありかなと。
代表とかじゃないので同じホームから何チーム出てもらってもOK。
どうしてもチーム組めない人には斡旋。
ちなみに変則レギュレーションは、回戦ごとにレギュレーションが変わるウルトラクイズ的な進行の大会を考えてます。
1回戦:ランダム3on3、2回戦:ランダム2on2、それ以降:シングル
結構面白そうじゃないですか?
あと、今後MFCでもライブ配信を行う予定です。


私が把握している近隣地域の大会情報を記載しておきます。

◆第2回スーパーウリアッ上杯
 2月26日 15時頃~
 春日井ループ
 ランダム3on3
 録画・ライブ配信有り(NSBチャンネル)
 春日井ループブログ

◆NSB21
 2月27日 13時~(エントリー締切12時)
 アーバンスクエア大須
 3on3(チーム内同キャラあり)
 録画・ライブ配信有り
 NSBブログ

◆a-cho 2on2
 3月5日 開始時間未定
 京都 a-cho
 2on2(チーム内同キャラなし)
 録画有り
 a-cho HP

◆天神龍祭・外苑 ~龍門独歩~
 3月6日 グループA:14時~、グループB:15時半~
 大阪 アミュージアムよしもと店
 録画有り
 昇竜陣

◆第四回 浪花 天神龍祭
 4月10日 13時半~
 3on3(チーム内同キャラあり)
 録画有り
 昇竜陣

◆究-kiwami-第二章
 4月30日 12時~ 事前受付必須
 5on5(チーム内同キャラあり)
 録画有り
 究-kiwami-特設サイト


他にも現在調整中の大会が2つほどあるようです。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


