

MFC9エントリー状況

MFC9の事前エントリー状況です。
現在まだ1チームのみのエントリーです。
当日の進行を円滑にするためにも、参加予定の方は事前エントリーにご協力ください。
よろしくお願いします。

チーム名Age 24 ~カブ・セ・プロ~
ホーム店舗ヤズ
プレイヤー1るくぷる(24歳)ザンギエフBP33000くらい
プレイヤー2ジョイソル(24歳)ヤンBP28000くらい
プレイヤー3EBI@バキ勢(24歳)ハカンBP27000くらい
PRコメント同ホーム3人って聞いて神速でこの3人で組んじまったよ
ぶっちゃけYAZ勢以外たいした事ないでしょ?
先日ラウワン行って証明したけどここらで俺らが優勝してもう一度おまえらに証明してあげないとダメなんですよ
あと俺ら3人は24年しか生きてないんだ
スパ4勢は歳食ってる奴が多いけどおまえらがただ長く生きてるだけじゃないって事を俺らに分からせてくれ

バーカかかってきな!


チーム名ジョイソル信者
ホーム店舗K-CAT
プレイヤー1沁汰ユンBP32000くらい
プレイヤー2ギガ乙@GON
セスBP10000くらい
プレイヤー3ふりくりルーファスBP21000くらい
PRコメント若さ×強キャラ=破壊力

証明してみせよう
俺達が最強だということを
バーカかかってきな!!

そういえば最近コンバース履かないなぁ…

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


