スポンサーサイト


MFC9大会結果並びに募金報告

先日のMFC9は沢山の方にご参加頂きありがとうございました。
11チーム33名の方によるトーナメントの結果・・・

優勝 旋鬼夜行?【秋。(アベル)、地美~(ブランカ)、卍(サガット)、YAZ)
準優勝 ジェッパー塾【ジェッパー(ルーファス)、flq(豪鬼)、クロちゃ(ケン)、大高)

また、今回3on3のため直前で斡旋希望で来られた方の参加を人数の都合上お断りさせていただきました。
なるべく参加頂きたかったのですが、人数が合わずお断りして申し訳ありませんでした。
次回以降もぜひご参加ください、お待ちしております。


今回の大会は震災被害へのチャリティイベントと銘打ち、募金を募らせていただきました。
皆様から寄せていただいた募金総額は5,599円でした。
そこに私からのものを加えて7,000円をyahoo募金サイトより募金させていただきました。
皆様のご協力ありがとうございました。

募金
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


