

MFC12大会告知

MFC12の日程が決まりました。
平成23年11月27日(日)、時間は15時頃開始を予定しています。
2012リリース直前、現行AE最後の大会ということでお祭り気分で楽しんで頂ければと思います。
今回はランダム2on2トーナメント+紅白戦の二部構成です。


形式:ランダム2on2トーナメント
    ◆3本制(2本先取)
    ◆勝ち抜き戦
   紅白戦
    ◆参加者を2チームに分けた勝ち抜き式チーム戦
    ◆連勝制限なし
日時:2011年11月27日(日) 15時~(エントリー受付は筐体横で行います、14時30分頃締切)
場所:YAZワールド四日市店
参加費:250円


対戦のライブ配信を行う予定です。
配信URLは今回から
http://ja.twitch.tv/mie_sf4
を予定しております。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。


この記事に対するコメント

ランダム2on2トーナメントって斡旋とか関係ないんじゃないんですか?

投稿日 2011/11/17 16:18投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

投稿日 2011/11/24 07:36投稿者名 将軍◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


